月刊Lun'amour 12月号


おはようさん!一ヶ月ふっとんで、
12月号となってしまいました。。。既に月刊て・・
まぁMEIKOが先月は書いてくれたしにゃ。

さて今年最後のカレンダーは
毎年クリスマス展覧会を〆としている私の作品
Meryy merry christmas!!!

背景がダークカラー(今回はネイビー)の
作品は自分自身少ない事もありますが
夜をポップに表現ってのもあってか
展覧会では好評だった作品。
今年もクリスマス展覧会@銀座で開催するので
あわせてよろしゅうに。

さて、今年もラスト一ヶ月、来年からのスタート
準備にたくらみの種を仕込みましょか。

Nya


 

at 06:48, Lun'amour, お知らせ

comments(0), trackbacks(0), -

カレンダー祭

最近すっかり寒くなってきて、秋めいてきた……というよりも冬じゃね?
と思ってしまうMEIKOです。

そんな季節、今年もカレンダー祭が始まりました!
参加させて頂くようになり三年目☆*. ゜
今年も頑張りました(*´∀`*)



今年は全12作品を原画で展示です。

ただ……気合いを入れて挑んだ我々Lun'amourですが二人とも私事が重なり肝心のカレンダーが出来ておりません(T^T)

なので今年は12月から発売開始予定です。

予約を承っていますのでMEIKOやNyaの直アド知ってる方は直接問い合わせてくださってオッケーです!
イベント展示では12月にあるNyaさんのクリスマス展の時に置いてもらえる、はず(笑)
それ以降の予定は決まりましたらお知らせしますね!

また通販も受け付けていますので予約したいよという方は[こちら]からお問い合わせください。

カレンダー祭
11/18〜11/23
11時から19時まで(最終日17時まで)
総勢29組のアーティストが集まった見応えある展示です。

ミレージャギャラリー
東京都中央区銀座2ー10ー5オオイビル4F

at 14:22, Lun'amour, お知らせ

comments(0), trackbacks(0), -

情報更新です☆彡

MEIKOです。

Lun'amourホームページ展示イベント情報を更新です。
毎回時期に更新しているのにぽこっとブログを更新(笑)
毎回しなさいという感じですな。

今年は前半からNyaさんが頑張っております。
夏も展示イベント盛りだくさんで走っております。
年末までこの調子で走る抜けるのかなぁ?

MEIKOは先日のデザフェスにお手伝いという名のおまけで遊びに行き。
夏は聖蹟桜ヶ丘の展示にほんの少しだけ作品を展示させていただく予定。
ちとアクセスは東京などから遠いですが作品数は一番多いですので一度見に来てください!
満足して帰ることが出来ると思います。

情報要チェックでお願いします♪

at 22:19, Lun'amour, お知らせ

comments(0), trackbacks(0), -

【展覧会】大阪&東京ですにゃ。


【Prerent Tree】 collge:Nya

Lun'amour月でなく、ソロで参加の展覧会が続くので
お知らせです★ なんやかんやで夏までは活動が決まってるので
会えるところで来てくれたらうれしいですあめ

うーん 今年は何かペースがいつもより詰まってる気が・・・
 
【はじめまし展】ひさびさ大阪。
3月28日から4月13日までの金、土、日
3月30日17時からオープニングパーティ
太陽とハリネズミofficial HP 寺田町駅北口3分

【はる日和展】東京いるんであいにきて 4から7日はギャラリー在廊
4月1日から7日まで11時半から18時15分(最終日17時まで)
*4月3日はギャラリーお休み
4月5日17時半からパーティ←この日が一番オススメ。
銀座バートックギャラリー
銀座一丁目、宝町、京橋ちかい 地図
 
【贈りものカードここにいます】4月12日まで販売中。
【東京】東急ハンズ渋谷店7階hint7 
【大阪】太陽とハリネズミ

どうぞよろしゅうに〜。Nyaより

at 23:28, Lun'amour, お知らせ

comments(0), trackbacks(0), -

Lun'amour的12月


【Happy Night 】collage :Nya Illustration:MEIKO

はろー!もう12月、どんな感じでお過ごし?
12月になったからって急に時間が早くなってる
わけはないのに、気持ちせかせかな時期よね。

寒くてもうっとりするイルミネーションがあちこち
増えたから、ゆっくり冬を歩くのもいいね。

さて、Lun'amour12月カレンダーはこの作品★
2013年も無事お供させてもらってありがとう。
もう2014年とダブル使いも楽しんで貰えてる様で
嬉しいことです、ほんと。

2014年版はAtelier Lun'amourでも販売開始していますが
今週末のクリマ@名古屋ポートメッセや
銀座ミレージャギャラリーでもチェックできます。
ぜひお時間あう方、今年も遊びにきてね。お待ちしてます。

Lun'amour営業部
Nya







 

at 00:40, Lun'amour, お知らせ

comments(0), trackbacks(0), -

2014年カレンダー 誕生っ☆


ぱんぱかぱーん!
たくらみの多いウサギとネコによるLun'amour
新作満載のカレンダーが出来ました★

原画、カレンダーは先日、カレンダー祭りにて
デビューしましたがショップにも本日登場!
Atelier Lun'amour(アトリエ リュナムール)も
ひとつよろしゅうに。

【カレンダーの仕様について】
Lun'amour2014 -Day Trip-
8月のDay Trip展覧会の作品を中心に1年お供します!

*2013年12月
*2014年1〜12月
*2013、2014、2015年の年間カレンダー
計16枚セット 昨年よりひそかにパワーアップしてるのだ。

ご購入はAtelier Lun'amourまで
Nya参加イベントでも販売します。
12月は名古屋クリエイターズマーケット、銀座Very Merry Christmas!!!
2本控えています。ぜひ遊びにきたってね。

Lun'amour営業部
Nya

at 20:13, Lun'amour, お知らせ

comments(0), trackbacks(0), -

きづいたら今年も11月


まいど!気づいたら、カレンダーの季節です。
Lun'amourは今年もカレンダー展@銀座ミレージャギャラリーへ
参加します。
カレンダーの販売もここからスタートしますので
どうぞお楽しみに★

展覧会では沢山の作家、渾身のカレンダーが揃います。
こんなんあるんだ!って出逢いがきっとあるはず。
オフィスに、自宅に、自分に、あのひとに
そんな出逢いも楽しみに遊びに来てください。
もう銀座の街は綺麗なクリスマス仕様みたいだよ。

今回の作品は、カレンダーにも含まれます★
とても気に入ってる作品のひとつ。
Guidance of the moon-月の導き-
Illustration:MEIKO/collage:Nya (2013)
 
【たくらみのたね】カレンダー祭り、お待ちしてますっ
日時:11月19日から24日まで(11〜19時、最終日は17時まで) 
場所:銀座ミレージャギャラリー
メトロ*銀座一丁目駅11番出口1分、銀座駅A13出口4分
JR*有楽町駅京橋口10分 
中央区銀座2-10-5オオイビル4階

Lun'amour営業部
Nya

at 09:10, Lun'amour, お知らせ

comments(0), trackbacks(0), -

3rd moon もうすぐ!

 まいど!もう来週は東京で展覧会じゃ〜!!

ちゃんと告知します
Lun'amour 3rd moon[DAY TRIP]
日時:2013年8月22日から8月27日まで
10:00から20:00まで開催☆
初日12時オープン、最終日17時頃までとなります。
場所:【東京】京王線:聖蹟桜ヶ丘駅 直結
京王聖蹟桜ヶ丘SC AB館5階連絡ブリッジギャラリー
滞在日:ほぼいます(27日は搬出のみ)
おらん時は捕まえてください。よろしゅうに

遊びにきてくれた方には名古屋のプチ土産もあります
(無くなり次第終了)

Lun'amour営業部
Nya

at 13:48, Lun'amour, お知らせ

comments(0), trackbacks(0), -

ついにオープン!

 
まいどっ かわいいお店はじめました★
なかなか作品創るのに、日々に必死なリュナムー店員ですが
新作という宿題もすでに発令されてます。
各自のソロは勿論、コラボと3typeこれから充実させてゆくよ。

最初は言いにくいんだけどぜひ覚えてに。

Nya 
名古屋と銀座と展示やってます、よろしゅうに★

at 14:55, Lun'amour, お知らせ

comments(0), trackbacks(0), -

アトリエリュナムール

Web Shop【Atelier Lun'amour】で2013年カレンダーを発売中です!
期間限定なのでぜひぜひこの機会にお買い求めください♪

カレンダーのほかにNyaさんのポストカードも販売しています。
現在は仮オープンで商品数も少ないですが今後、コラボ作品や私のポストカードなども追加していく予定です。

最近パソいじりメインで創作まったくしていないです。
なにごとも偏りがちな私。
いろんなことを同時進行できる脳みそが欲しいです。

MEIKO(*・ω・)ノ


at 19:44, Lun'amour, お知らせ

comments(0), trackbacks(0), -